マックからエントリ♪

| コメント(0)
[ 旅行 ] [ iPod touch ] [ Mac ]



近くのマックから繋いで
みてます。yahoo じゃなくて
freespot で繋いでます。

だんだん、touch の入力の方も
学習してるみたいで、入力
しやすくなってきましたです(笑)

タイトル付け忘れてたら
タイトルが青い箱のマークに
なっててビックリ(笑)

 

ここからは・・神戸から帰って来てから追加♪

 








↑の写真も・・6日に追加(^^)マックから繋いだ時の 様子を記録・・という意味でもいいでしょうか。 マック=yahoo と思ってたのですが、こちらの MACは FreeSpot だったですね(^^)

結構、wireless ネットワーク・・拾えるものですが パスかけてるのとかけてないの、一目瞭然で分か ってしまいます(^^ゞ

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives