Time Machine

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Leopard ] [ Mac ]





Leopard になって、初めて Mac からエントリして
みています(^^) ん・・Gimp が使えなくなってます(^▽^;)

で・・Time Machine ですが、外付けHDDを繋いだら・・
「これを Time Machine に使いますか?」みたいな質問が
あって、「はい」ってことにしたらいきなり作業が始まり
ましたです。1時間はかかったと思いますが、最初に全体
のバックアップを取ったらあとは外付けHDDを繋いでる間
中、変更があった部分だけ記録(同期みたいな感じかも)
してくれてる様です。

私の場合は、外付けHDDを常時接続してる訳じゃないので
今朝繋いだらしばらくして自動で変更分がバックアップさ
れてましたねー。まぁ、これからは変更前にHDDに繋いで
それまでのを反映させておいて、変更後もしばらく繋いで
おいたら勝手に変更が記録されて行くので良いと思います。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives