touch の革ケース

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]











ビザビで予約してあった、touch 用の革ケースが届いたの
で早速入れてみました(^^) 頼んであったのは・・「アクア」
です。想像してたのと同じ色だったので一安心(笑)

今まで、大きめのポーチみたいなのに入れてたので・・
かちっとしたケースに入れると、小さいのがさらに小さく
なったような感じですが・・入れたまま、タッチ操作も
充電も出来るので good ですね・・うふふっ(*゜v゜*)

5枚目の写真の穴は・・ベルト通しを装着するため
のものなので私は使いません(^^)

京都・神戸のアルバム作りでしばらくエントリは
お休みしてたのですが・・アルバムが出来る前に
こっちのエントリになってしまった(笑)

あと2日もしたら、Leopard も届くし・・アルバム
完成はいつになるのでしょう(爆)

10月24日 午後6時6分 追加分

ちょいとですね・・貼ってあるフイルムが touch の鏡面に
くっついて、指を滑らせた時に反応しにくい・鏡面にくっ
ついてしまう・・ので、さっきフイルムだけハサミで切って
のけてしまいました(笑)それでも・・そんなにゆるんだり
しないで、今のところ快適です♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives