vista から初投稿♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Leopard ] [ Mac ]





Boot Camp 領域を切り直して・・30GBにしてもう1度
やってみたのですが、同じところで止まってしまう(^^ゞ 
仕方なく再起動から・・option キーを押し続けて試しに
Windows 領域から起動してみると・・インストール出来
てました。説明書に自動で再起動されるみたいに書いて
あったのですが・・この状態でも、今のところ不具合なく
使えてるのでOKじゃないかと思います(笑)

もうちょっといじってたいのですが・・今日は午後から久し
ぶりのお仕事が入ってるのでこの辺で・・。この投稿に
ソフトを3つばかり vista にインストール(^'^) Lhaca
Jtrim FFFTP ・・いずれも vista で動作確認出来ました♪

まだ・・CSSがちゃんと書けてないんでしょう(笑)
Flash のカレンダーの部分等が反映されてないです。
この点は Safari の表示ににてるかも・・もしかしたら
Java 関係の表示や、拡張子の表示を vista 側で許可
する設定になってないかも・・なので、次回(今日?)
見てみたいと思いますが・・XPから随分見栄えも
変わってるので、ちょっと大変かもー(笑)

 11月1日 6時30分 追記

Categories

Archives