Web apps.. Sudoku

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]





先日 iPod nano なの。さんがエントリで紹介されてた
Web apps ですが・・試しに Sudoku(数独)をやっ
てみてるところを動画に撮ってみましたので・・見て
みて下さいませ♪ 上が最初の方、次が完成するとこ
ろですねっ(^^) この「数独」は比較的軽めで動きやす
いです。他にも Sudoku はあるんだけども・・中々
繋がらなかったり、繋がってもやりにくいかな・・
って思いましたです。(個人的な意見です・・。)

他にも、宝石を3つ以上合わせて消して行ったり・・
(宝石の代わりに、くだもののもあったですねー)
画面をタップすると、水面に輪が広がって行くような
ヒーリング系のもの、占い系などなど・・たくさん
あって、時間があったらもっとやってみたいのですが
・・まだ見切れてません(^^)

ちなみに、タップは出来ませんが・・PCでも
遊ぶことが出来ますです(笑)指の代わりに
マウスでどうぞ♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives