iTunes 7.5 に up

| コメント(0)
[ iPod touch ] [ Leopard ] [ Mac ]







数日前にソフトウエアのアップデートで iTunes 7.5 が
出てたのですが・・アップして、音楽を再生すると
再生した音楽のジャンルが勝手に「日本語」に変わって
しまうという不具合が巷で話題になってましたが・・
アップデートの前に、自分でジャンルの名前を英語の
ものについて後ろにドットをつけるなどして(Pops
→ Pops. ・・たとえばです・・)変更しておくと回避
されるということで・・名前を変更してから恐る恐る
アップデートしてみましたです(笑)結果は good!!

で・・ここでTimeMachine でバックアップを取って
おいて・・今度は touch のソフトウエアを昨日の
vr 1.12 から vr 1.11 にダウングレードの作業に進み
ました。vr 1.11 も Apple の サイトや Google で検索
かけたらDL出来るので・・それを利用したです。

やりかたは簡単で・・Mac の場合だと option キーを
押しながら「復元」を選んで vr 1.11 のファイルを
指定してやると自動でやってくれましたです(^^)

iTunes 上での touch の表示のされ方も・・vr 1.12 と
vr 1.11 では少し違いますねー 昨日はここから 1.12
と 1.11 の間でアップしたり、ダウンしたり・・数回
やってみましたです(笑)不具合とかいうのじゃなく
て・・touch のハックに関連してた次第ですね(笑)
そのことについては次回にーー(爆)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives