Leopard いらない言語を削除

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Leopard ] [ Mac ]



アプリケーションは・・Monolingual.app ですね。

Monolingual



いらないと思われる言語にチェックを入れてクリック
し・・待つだけの単純明快なアプリケーションです。
使う前に、もしもの時のためにバックアップを取って
おくのはいつものお約束(笑)・・TimeMachine を
設定しておくと自動でやってくれますねー。



ちょっとひかえ目に削除したので・・削除して出来た
容量が825MBになってしまいましたが、もっとが
んばったら1GBくらい行くのかもー(笑)削除し終
わるまでに少し時間はかかりますが・・1度は使って
みる価値あるアプリだと思います(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives