京都に行ってました

| コメント(1)
[ murmur.. ] [ 京都 ]



が・・写真は後ほど・・(笑)23日ー25日の日程
だったので・・かなりの人出で、まだ少々お疲れですが
今日からお仕事もあるので・・ちょっとだけエントリ
してますです(笑)

さてと・・お仕事モード入らないとねーー(^^)
写真はお仕事から帰ってから up したいと思います。
「南禅寺」「永観堂」「東福寺」・・去年も同じところ
を回りましたが・・今年も綺麗でしたねー(^^)

↑ は24日の「東福寺」での1コマです♪
  「洗玉澗」付近の紅葉ですねー。

コメント[1]

こんにちわ!京都お疲れ様でした!!!
23日-25日は混雑してたでしょ!
25日は、三十三間堂にお参りに行きましたが、すごい観光バスが駐車&走ってましたもん!!!
特に、南禅寺の前の道はバスが一杯でした。
どうも、京都は京都市の住民の数の40倍の観光客が来られるらしいですよ〜。
不思議な魅力がありますもんね〜。また、写真楽しみにしてます!!!

PS:アドエスまだ買えてません。。。アドバイスいただいたのに申し訳ないです。。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives