23日午後 南禅寺

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 京都 ]



京都に到着したのが、23日2時過ぎ・・ホテルが三条京阪の
駅のすぐ近くだったので・・地下鉄・東西線で蹴上まで移動
それから歩いて「南禅寺」へ。去年も来て、人が多いのは覚悟
してましたが・・人・人・ひと・・でした(笑)



水路閣の前の細い木(写真では大きそうですが・・かなり
細くて小さいです・・笑)が一番赤くて、人集りが出来て
ましたですね。



永観堂の夜間ライトアップが5時半からということで・・
休憩がてら、近くの喫茶店でピラフを食べながら時間を潰し
て5時半ころ行ってみると・・無茶苦茶長い行列が出来て
いて永観堂は次の日に出直すことになったです(^^)

↑ 写真をクリックすると大きな写真になります。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives