24日朝 東福寺

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 京都 ]



24日、朝7時半ころ出発(笑)三条京阪の駅から京阪電車
で「東福寺駅」下車。去年入らなかった「通天橋」から
「開山堂」あたりの写真を載せてみましたです。8時半から
入れる通天橋の入場券を買うために8時過ぎから並んだので
すが・・通天橋の上はこんな感じでありましたねー。



こちらは通天橋からお庭の方に降りて、愛染堂あたりで
しょうかー(^^) 紅葉と緑のバランスが絶妙でしたね。



開山堂の中の様子。お庭がとっても素敵でした。今度
は静かな時にぼーっとしに来たいと思います(笑)
で・・東福寺は3度目なので、このままホテルに戻って
一度休憩しました(^^) 去年は続きで「泉涌寺」に行った
のですが、今回はやめときました。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives