24日午後 永観堂

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 京都 ]



やって来ました(笑)23日の夜に続いて今回2度目
ですが・・2時半ころにホテルを出て、昨日と同じ
京阪電車でやって来ましたです。沸いてました(笑)
「見返り阿弥陀如来」はパスしちゃいまして・・
(1度見たことありますし・・今回は到底落ち着いて
見れないだろうし・・)ということで、お庭巡りに
直行です。



多宝塔あたりは初めてだったので・・綺麗ということで
途中までですが上がってみました(^^) 一番上まで上がっ
たら、また違った景色が見えた事でしょうー。



こちらは放生池の中程にかかる橋から弁天社の方を
見てみたところになりますねっ。橋の上も人でいっぱい。
みんなが写真を撮りたいので、撮るまでに時間がかかった
けども・・一番綺麗だった♪やっぱり写真よりは実際の
方が良くて・・1度は見ていただきたい眺めですねー。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives