touch 今の様子♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]





昨日、ここまで行きましたです(笑)ScreenShot で撮った
画像を Finder で表示させて・・そこからメールに添付して
gmail で送ってみました(^^) まだ日本語化が出来てないので
またいろいろなサイトを参考にしながらやってみたいと思っ
てます。

容量不足なためか、少し ScreenShot の動きが不安定な時が
あって・・私の touch の場合には、電源を切る前には必ず
ScreenShot を終了させておく・・じゃないと大変なことに
なっちゃいます(笑)(何度か、大変な事になりました・・
アハハ)で、使わないアプリは入れない(爆)アプリを入れ
る事が出来る領域の容量を増やす方法もあるのですが、自信
ないから当分止めときます(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives