vista の様子

| コメント(0)
[ Win ] [ Leopard ] [ Mac ]





まっ、このような様子になってます。もとの Mac の
構成に寄るところが大きいですね(笑)メモリは・・
2GBでこれが最大・・最近新発売の MacBook は
4GBまで増設出来るようになったですね(^^) これ
1.83GHzですが、こちらも新しいのは2.2
になったらしいですねー。

HDは160GBの内の30GBで・・もう15GB
使ってることになってますね(^^ゞソフトは数えるほど
しか入れてないのですが、vista 自体のファイル量が
大きいのでしょうーー(^^ゞ

Mac 領域もついこの間60GBから160GBに換装
して当分行けると思ってたのですが・・Parallels
10GB取ってるので、残りがもう50GBほど・・
早く、薄いアルミボディの MacBook ??出てください
(笑)でないとHDDをもう1つ大きいのにしちゃい
そう(なんとか思いとどまってます・・笑)な予感(^^ゞ

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives