今の touch の様子です

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]



touch のソフトウェアのバージョンを
1.1.2 にアップして、また Jailbreak
しました(^^) で、今こんな感じですね。

アイコンを変えたり場所を変えたり
かなり感じが変わってると思います。

↑ とここまでが、昨日メールに添付して投稿しようと
思って送ってみたエントリなんですが・・なぜか届かず
今朝になって、同じ内容のエントリをPCからしてみま
したです(^^)

アイコンで・・アイコンの背景はDLして来たものをお
借りしまして、その上に文字入れは全部絵フォントで
やってます。和風のやら・・他のやら・・いろいろ(笑)
作ったアイコンは、いつものように Cyberduck を使って
/private/var/root/Library/SummerBoard/Themes/
に新しくフォルダを作ってその中の Icons というフォルダ
に入れてますね(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives