iPad 4 SIM Lock Free 版届きましたです♪


Ipad4 1301042

Ipad4 1301041

9時半ころだったかな〜 今はまだ SIM は入れてないのですが、iTunes に
繋いで いくつか App をインストールしてみているところですね(^^)ケー
ブルは Lightning SIM は micro と仕様的にはまことに中途半端というか
何というか・・ですが(笑)

iOS は 6.0.1 あとで b-mobile SIM をセットして復元することになると思
うので・・iPad 4 の ipsw ファイルはゲットしておきましたです。すんな
り LTE つかんでくれるのかな??これは後でやってみたいと思ってます。
SHSH は取得出来ませんでした(笑)nasne で録画した動画は Twonky
Beam で再生出来ますね〜

やっぱり、Smart Cover で立てた時 iPad 4 と iPad mini じゃ角度が違い
ますね〜 相変わらず Retina は美しいです。

<1月4日 15時9分 追記分>
何度か iOS 6.0.1 で復元しておいてから iOS 6.0.1 を指定してアップデー
トの iPad mini で LTE をつかむのにする作業をやってみましたが・・今の
ところ iPad 4 では 3G しかつかんでません。(テザリングは可でした。)
b-mobile の SIM なんだけども・・これ、iPad mini 用に契約した nano
UIM + アダプタだとどうなるんだろう〜?? やってみたいけどお出かけし
ないと・・(笑)

<1月5日 20時55分 追記分>

IPad4 1301051

昨日1日やってみて繋がらなくて諦めかけてたのですが、今日の夕方になっ
ていきなり LTE 表示が・・。どうも外で工事でもしていたみたいです。どう
りで iPad mini の方も繋がらなくて焦りましたね〜(笑)

ということで、どの時点で LTE に繋がる様になったか分からないですが・・
b-mobile の microSIM で大丈夫でしたです。ただ docomo nanoUIM に比
べると LTE に繋がりにくい様な気がします。同じ場所で iPad mini と比べて
ですが・・。



//////////

//////////

Calendar

2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31