Mac mini(Mid 2011)の Memory を 16GB に・・。


Macm 1301071

MacBook Pro iMac に続いて・・Memory 16GB は3台目ですね〜(^^)
購入時(去年8月・・その前のが壊れて買い換えました。)に 8GB には
なってたのですが、16GB の快適さにはかないませんね〜 午後には届き
そうなので・・先に Memory 外して待機かな(笑)公式には 8GB まで
ですが 16GB も認識してくれるそうです。

私の仕事始めは5日でしたが、お父さんは今日・・ということで、やっと
いつも通りの生活に戻りそうですね(笑)Hulu で観ていたヤング・スー
パーマンが3シーズンの終盤にさしかかったのですが・・6シーズンまで
増えてましたです。結構長いけど面白い(爆)ただ iTunes Store から毎
月来る「Hulu の購読に関する重要なお知らせです。」のタイトルをどう
にかしてほしいと・・。受け取る度にドキドキしますが(笑)

さて、電源を切っておいた Mac mini そろそろ暖かい部屋に持って来てお
こうかな〜 裏蓋開けて・・Memory 外して・・ですね(笑)裏蓋はゴム手
袋をしたら外しやすいです。

<1月7日 16時21分 追記分>

Macm 1301072

Macm 1301073

はい、3時半ころ届いて・・16GB に増設完了です(^^) 買ったのは・・
Amazon で W3N1333F-8G ですねっ。6千円行かなくて・・安価でし
たです。あとは・・16GB に出来そうなのは(私が持ってる中では)ない
みたい・・。

<4月20日 7時13分 追記分>
ついに・・「Hulu の購読に関する重要なお知らせです。」のタイトルが
「Hulu の購読がまもなく自動更新されます。」に変更されました(笑)
このくらいだったらドキドキしないですみますね〜 同じ様な意見の人が
たくさんいたんでしょうかね(笑)



//////////

//////////

Calendar

2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31