iPad mini(SIM Lock Free + docomo nanoUIM)も iOS 6.1 に・・。


iPad 4 でも何とかうまく行ったので、iPad mini の方も i0S 6.1 で
真っ新に復元してみたですが・・こちらはずっと LTE で繋がってま
すね。非常に安定しているのはうれしいです。テザリングも大丈夫で
すね〜(^^)動作確認してから、バックアップしてあったデータを戻し
たです。iPad 4 も iPad mini も SHSH は私のは iOS 6.1 のしかない
のがちょっと残念ですが(^^ゞ

3GS を iOS 6.1 にして redsn0w 0.9.15b3 で脱獄もやってみたです。
旧 BootROM なので untethered な脱獄が出来ます。Automatic SSH
iFile SBSettings Springtomize2 BETA MobileTerminal WinterBoard
などを入れてみましたが・・たまに SafeMode になりますね〜(当然
ですが、まだ iOS 6.1 に対応してないものの方が多いです。)

今日は、昨日 Thunderbolt ケーブルの短い方が届いたので MacBook
Air(Mid 2012)をクラムシェルモードにして iMac を外部モニター
に出来るかな〜??を試してみたいと思ってます。

そろそろ花粉症の症状が出始める頃・・2月に入ったら5月分のロッジ
の予約を忘れない様にしないとなあ・・な、今日この頃です(笑)



//////////

//////////

Calendar

2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31