iOS 7 beta 2 と OS X Mavericks Developer Preview 2 がやって来たので・・アップデート


先日購入した touch 5G に iOS 7 beta 2 のアップデートが OTA で
やって来ました。ということで・・早速アップデート中(笑)

それよりも・・お父さんのものになっていた touch 5G がいきなり
1週間ほど前からバッテリーの減り方が尋常じゃなくなって・・色々
やってみても改善されないので、仕方なく先ほど iOS 6.1.3 で復元
しましたです(^^ゞ これで良くならなければ・・・。

→ iOS 6.1.3 で復元したら、バッテリーの方は持ちが良くなったみた
いです・・。ん・・やっぱりダメかな・・。で、iPad 3 を1台 iOS 7
beta 2 にしてみたです。

→ 取りあえず 黄色の touch 5G を iOS 6.1.3 にしてお父さんに使っ
てもらうことにしました(笑)

→ OS X Mavericks Developer Preview 2 もやって来ました。先に
OS X Mavericks Developer Preview をインストールしていたもの
について・・ソフトウエア・アップデートでアップデート。



//////////

//////////

Calendar

<   2013年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30