そういえば、iPad Air 2 からするぷろ使ってエントリしたことない(笑)

| コメント(5)



ということで・・iPad Air のデータを Air 2 に復元したらすぐに
投稿出来る状態になってたので・・横になりながら投稿テスト(笑)

あとは、何を書こうかな〜( ̄▽+ ̄)顔文字専用のキーボードを
買って設定したので使ってみる。(今日無料だったので購入)そそ
音楽かけてたら Home 画面に触った時に指に響くのです。薄いから
仕方ないけどね。

↑ はい、ちゃんと投稿出来ましたです。画像貼るテストもしなくちゃ
・・ですかね〜 画像はたぶん iPhone 6 に入れた Cydia App のリ
ストじゃないかな(笑)厳密に言うと、私がインストールしている
中で Cydia Substrate を削除した時に一緒に削除される App のリ
ストです。

このあと、FullForce for Phone 1.1.3 が出たのでインストールし
てみたですが・・ForceGooFit が削除されたです。



//////////

//////////

コメント(5)

いつも拝見させて頂いてます。
iPhone6にインストールしたリストのスクリーンショットの中に
BreakThroug があったのですが、ios8の環境で動作はする
のでしょうか?

iPhone6plusの脱獄を考えていますが、いつも使っているアプリ
が脱獄環境では起動できないので脱獄するのをためらっています。

ワタさん、コメントどうもありがとう
ございました。BreakThrough は動いて
欲しい App の1つで試しに入れてみた
のですが・・動作してません。

置いておいても害がないのでそのまま
入れてました。今日になって作者さんの
repo にエラーが出る様になったので・・
App と repo とを削除しました(^^)
動いてくれる様になったらいいですね〜
iOS8 では今まで良く使っていた App が
ほとんど動いてくれなくて・・困って
ます(笑)

お返事ありがとうございます。
動作しないんですね....。 残念です。
iPhone6plusの脱獄はもう少し様子をみようと思います。

いつも良い情報をありがとうございます。
これからも、ブログの更新を楽しみしております。

そら 様

BreakThrough 8.10.0

が出て、ios8対応になりました。
私の脱獄したiPhone6plusでは、全てのアプリが動いてます。
ご報告まで。

ワタ様、有益な情報 ほんとにどうも
ありがとうございました♪
早速入れたいとがんばってみてるのですが
何度やっても Cydia に repo を追加出来ない
状態です(ToT) Timeout で追加出来ません。

無茶くやしい(笑)

→ もしかして・・と思って、Wi-Fi を OFF にして
追加したら1回で追加・インストール出来ました。
何でしょうね〜 これから検証してみます。
→ エリアフリー TV は観れる様になりました(^^)
DiXiM Digital TV も大丈夫でしたです。

Calendar

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31