YOGA Tab 2 LTE が届きました(^^)


Yogat 1412161

Yogat 1412162

Yogat 1412163

Yogat 1412164

Yogat 1412165

Yogat 1412166

Yogat 1412167

Yogat 1412168

Yogat 1412169

・・・・・・・・・・

Yogat 14121610

少し前に amazon に予約していて、発売日の今日届きましたです。
自立するのがいいですね。先日まで Zenfone 5 に入れていた SMS
機能付きの OCN モバイル ONE microSIM を入れてみたです。

APN 設定の一覧の中に既に OCN モバイル ONE LTE の設定も用意
されているので 4G を有効にして ↑ の設定にチェックを入れるだけ
で繋がりますね〜(^^) Android 4.4.2 です。あとはゆっくり休憩
しながら見て行きたいと思います。ATOK は入れてみたですね。

自立するので・・Google Drive にアップしていた動画を再生して
鑑賞するのも楽ちんです(笑)

今日は大雨が降っている中、用があって午前中少し外出してました。
また明日はかなり寒くなるみたい・・。風邪引かない様に・・。



<12月19日 10時44分 追記分>
あまりにも使い勝手がいいので、今度は 10 inch の方を注文しちゃ
いました(笑)1個 root 取らずにずっと使ってもいいし・・。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31