POWER SUPPORT Arc バンパーセット for iPhone 6 が届きました。


I6 bump1412281

I6 bump1412282

I6 bump1412283

I6 bump1412284

先日アマゾンで予約していた POWER SUPPORT Arc バンパーセット
for iPhone 6(ゴールド)が・・昨日お仕事が終わって帰ってみると
届いてました。楽しみにしていたので、早速今までのケースを外して
付けてみたですが・・ぴったり\(^O^)/とっても良い感じですね。

まるで純正バンパーの様です。(使っていた Fantouch-U は付きが悪
くなるので外しましたが・・)iPhone 6 Plus 用が発売されたら即買
いしたいと思います。

お仕事の方は新年8日までお休みですね。しばらくのんびり出来たら
いいな〜(笑)(気分的にゆっくり出来るのは実は年内は今日だけだ
・・明日から3日までは娘が帰って来たりして落ち着きません・・笑)



Arc bumper set for iPhone 6 Plus は 2015年1月13日より予約受付
開始予定です・・ということ、もう少し待ったら発売になるのかな〜

<1月10日 8時41分 追記分>
Apple Online Store の方で購入出来る様になったので・・先程購入
済み。届くのは明日らしいです(^^)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31