evasi0n 1.2 がリリースされましたです。

[ Mac ][ iPhone4 ][ murmur.. ]

Evas12 1302091

Evas12 1302092

今回の変更点は OTA update を disable にする機能が追加されたこと
ですね。ということで・・iPhone 4 をiOS 6.1 に復元してから試して
みたです(^^) ソフトウエアアップデートの項目はありますが・・アッ
プデートを確認中・・のまま・・ですね。2度やってみて同じ結果だっ
たのでこれでいいのかな〜(笑)

evasi0n の前のバージョンで既に脱獄済みの場合は Cydia App で
evasi0n 6.0-6.1 Untether が 0.3-1 に update されているので
そちらをインストールしたら良いです。それでソフトウエアアップ
デートのところが ↑ のスクリーンショットの様になってなかったら
1度再起動したら変わります(^^) 以上、朝お仕事前にやったこと(笑)

つづいて・・iOS 6.1.1 でredsn0w 0.9.15b3 を使って untetherd
な脱獄が出来るらしいのでやってみようと思っています。 → こちらも
ちゃんと出来ましたです。これはお仕事から帰ってからのことですね。

今晩は・・iMac のある部屋に移動して・・Windows に ATOK 2013
をインストールしたり・・したいと思っています。



//////////

//////////

Calendar

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28