するぷろ for iPhone が iPad に対応(^^)


Surupu1302141

今まで するぷろ for iPhone を iPad で使ってはいたのですが
(使えてました・・笑)今回の update で iPad に正式対応し
左側に preview 画面が表示されたりして・・ますます便利に
なりましたです。iPad mini でも大丈夫(笑)

<2月16日 18時59分 追記分>

IMG 0066

追記は iPad mini からです。ちゃんと追記出来るかな・・の
テストです(^-^) → するぷろではエラーの表示だったけども
実際には追記投稿出来てました(笑)ついでにカテゴリにも
1つ追加してみたのですが・・。それは反映されてないみたい
かな?? 文章の変更は大丈夫なので・・アップデートに期待。

今度は iPad 4 から追記してみます。カテゴリ追加はどうでしょ
うか(^^) → ん・・でした(笑)エラーが出ない時もあるので
どうも借りてるサーバーの影響もあるかもですね〜



//////////

//////////

Calendar

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28