iPad mini 今の様子・・


Mini home1303111

Mini lock1303112

Mini 1303113

iPad mini・・今こんな感じになってます。ん・・と、ホーム画面の壁紙を
アイコンが並んでいる壁紙にして・・(あくまで壁紙だけ・・実際にアイコ
ンはいくつかの Folder に入れ Springtomize で Folder の background
を消したり、Preview を表示しない様にしたり・・笑)LockScreen の壁
紙はアイコンの並んでないものにしてたりします。ぱっと見た感じは dBar
[One]ですね〜 壁紙は他の iPad で撮った screenshot を使います・・。

ついでに・・ピクチャフレームのアイコンを消してみたり・・ですっきりし
ました(笑)FolderEnhancer も共存させて Folder 開けても ↑ な感じに
なってます。



Mini 1303121

Mini 1303122

↑ 壁紙を変えただけで・・こんな感じにもなりますね〜

ピクチャフレームのアイコンを消すのに・・RemovePictureFrame という
Cydia App を使いましたです。Folder 内のアイコン数と大きさについては
More Icons と Shrink を使ってます。More Icons の最新のは機能が多過
ぎて使い切れないので 1.0.6.1-2 を使ってますね。(deb ファイルを使っ
てインストール)

Morei 1303131

Mori 1303132

何でかな・・ 1.0.6.1-6 にしちゃうと、Icon の高さとか設定がたくさん
あり過ぎて調整がめんどくなりますね〜 その点 1.0.6.1-2 はすっきりし
てます(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31