Thunderbolt 対応外付け HDD を注文してみましたです(^^)

[ Mac ][ murmur.. ][ 松山 ]

今一番ワクワクして待ってるのがこれかな〜 花粉症やその他もろもろの
うっとうしさを乗り切れそうな感じがする(笑)あと、ソーラー充電出来
て Mac や iDevice を3台登録出来る Wireless keyboard も・・。

ん・・早く来て下さい(爆)Keyboard は 英語配列らしいですが、慣れな
きゃですね〜 Thunderbolt 対応・・速いんでしょうね〜 o(^-^)o

って書いてる途中で地震が(^^ゞ 震度が大きかった地方の人達、大きな被
害が出てないといいですが・・。もう、ここはほとんど揺れてないのに怖
かったですね〜 10年以上前の芸予地震の時のことを思い出します(^^ゞ
(その時は震度5強・マンションに引っ越して来たばかりで・・壁にヒビ
が入ったりしましたね。)

外付け HDD の使い心地などについては、また届いてからエントリします
ね。

<4月13日 15時19分 追記分>

Thunder c1304131

Imac1304141

2m の Thuderbolt ケーブルは届きましたです(^^) またクラムシェルモー
ドやってみようかな〜 LOGICOOL ワイヤレス ソーラーキーボード k760
は明日届く予定です。Thunderbolt対応 RAID機能搭載外付けハードディ
スク 6TB LCH-2B6TTB
も明日ですね〜



//////////

//////////

Calendar

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30