1週間経ってしまいました(笑)


ん・・花粉症は大体終わりでしょうかね〜 4月はいろいろやらなくちゃいけ
ないことが多くて落ち着きませんね(笑)今日は午前中お出かけする用事が
あって出てましたし・・夕方からは職場の懇親会(食事会??)があるので
またお出かけしなくちゃです・・(^^)

Seapa092b 1

Seapa092b 2

昨日は・・ん・・何してたのかな・・Apple TV 2G の 5.2 で脱獄してその
まま置いてあったのを Seas0nPass 0.9.2 beta を使って 5.2 で再脱獄して
みたりしていましたです。 Fonepad という面白い機種が ASUS から出ると
いうので思わず予約しちゃったし・・(笑)これは25日が発売日みたいな
ので、カテゴリだけ増やしておきましょうか・・。



//////////

//////////

Calendar

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30