DiXiM Digital TV をインストールしてみた(^^)


Dixim1

・・・・・・・・・・

Dixim2

・・・・・・・・・・

Dixim3

・・・・・・・・・・

Dixim4

・・・・・・・・・・

Dixim5

・・・・・・・・・・

Dixim6

・・・・・・・・・・

Dixim7

・・・・・・・・・・

Dixim8

・・・・・・・・・・

Dixim9

ん・・と、DiXiM Digital TV は Twonky Beam と比べてどんな感じなんで
しょう〜 ということで・・少々高価ですが購入してみましたです。

一昨日 iPhone 5(iOS 6.1.2 で脱獄済 xCon 38 beta13)に入れただけの
状態では App がすぐ落ちてしまって使えなかったのですが(私の環境だけ
かも??)・・DiXiM をインストールした状態で xCon を 38 に update
したら nasne 視聴出来る様になりました。iPad mini iPad 4 でも確認済。

Dixim10

Twonky Beam に比べると・・レジューム再生が出来たり、ライブチューナ
時にスムーズだったり・・は良いのですが・・私の環境だけかもしれないで
すけど2カ国語版の録画動画を再生したら英語・日本語が両方聞こえたりし
ましたです。(脱獄してないとどうなるかは、今は確認出来てません。)

同じ動画を Twonky Beam で再生したらこういうことはないので・・この
App 特有のものかもしれないですが・・ん・・iPhone 4 でも復元して確認
してみた方がいいのかな〜 インストール出来る機種などは App の説明のと
ころに詳しく書いてあるので読んでみてください。DiXiM の方は動画を DL
出来る機能はありません。

<4月29日 7時51分 追記分>
iPhone 4 を復元して視聴してみましたが・・DiXiM では ↑ と同じ様に英語
日本語両方同時に聞こえましたです(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30