2013年8月12日アーカイブ

Nexus 7(2013)で撮った写真(笑)

Nexus7new1308121

iMac 用の Apple Wireless Keyboard の写真です・・。奥に写ってる
のが Logicool の Keyboard で左にちょっとだけ Mac mini が写って
ますね〜(笑)

ん・・と、custom kernel のせいだか Nova Launcher のせいだか何
の影響か分からないけれど・・たまに Google Play に繋がらなくなっ
たり・・しますね。リセットして設定し直したりしてますが・・。

部屋のモデムの不調のせいではないですよ〜 まだ買ったばかりなので
あんまり無理したくないのでしばらくこれで様子をみてます。

今週は・・明日から3連続お仕事(半日・1日両方あります)があっ
た後、いつものロッジにお泊まり旅行に行く予定です(^^)

<8月13日 1時45分 追記分>

Nexus7new 1308131

ElementalX(beta 0.9)が出ていたので、夜になってからそちらを焼
いてみましたです。0.8 より安定している様な気もします(笑)ダブル
タップでスリープを解除出来るのは便利ですね〜

Calendar

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments