2013年10月 7日アーカイブ

お出かけ先で・・



休憩中(笑)しばらく休憩したら、買い物して帰ります。

Nexus 7(2013 LTE 版)に CM 10.2 UNOFFICIAL Nightly 10/5 版を焼いてみた。

New7deb 1310061

New7deb 1310062

昨日久しぶりに更新された CM 10.2 UNOFFICIAL Nightly 10/5 版を
焼いてみましたが・・これは android 4.3 対応で、4.3.1 にはまだ対
応してなかったですね(^^)

ということで すぐに 4.3.1 で root を取った状態に TWRP の backup
から戻したです(笑)

昨日から蒸し暑くて・・今朝もどんよりの曇り空です。こちら地方祭
の最終日なのですが、雨は降ってないけど明日からは台風の影響が出
そうな感じですね(^^ゞ 体がだるい・・。夏の間重宝してた USB で
使える小さい扇風機が首振り出来なくなって、もう1個買っちゃいま
した(笑)今日届きます。(今度は白ね・・。)

Calendar

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Comments