Apple TV 3G(7.0)・2G(6.2.1)・・ソフトウエア・アップデート♪


Aptv3g 1409181

・・・・・・・・・・

Aptv3g 1409182

・・・・・・・・・・

Aptv3g 1409183

こちらは iOS Dev Center に DL リンクが載ってなかったので仕方
なく OTA アップデートを始めましたが・・あと3時間とか、あん
まり見たことない様な時間がかかってます。後でゆっくりやる方が
良かったかも・・ですね。

<9月18日 6時28分 追記分>
あと45分・・位のところまで来ました(笑)Apple TV 3G のソ
フトウエアは 7.0 の様です。Apple TV 2G は 6.2.1 だそうです。

Aptv3g 1409184

・・・・・・・・・・

Aptv3g 1409185

↑ ここが45分たった頃ですね。で・・やっと ソフトウエア 7.0 ら
しくなって来ます。

・・・・・・・・・・

Aptv3g 1409186

・・・・・・・・・・

Aptv3g 1409187

Aptv3g 1409188

Aptv3g 1409189

お疲れ様でした(笑)やっとアップデート完了。

Aptv3g 14091810

Apple TV 2G の方は Firmware で復元したので・・あんまり時間はか
かりませんでした。デザインもほとんど変わってませんね。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30