ATOK for iOS がリリースされました。


Atok1409221

・・・・・・・・・・

Atok1409222

・・・・・・・・・・

Atok1409223

早速インストールしてみたですが、iPhone 6 Plus だとフリックの
キーボードが取りあえず追加されるだけなので・・今後のキーボード
の追加に期待。(Android 用の様に切り替えられるといいのだけど)
最初から1500円なんだからがんばってほしいです。

iPad だと違うのが入るらしいですね〜 iPad で iOS 8 にしてるのが
ないので確認出来ない(笑)結構不具合もあるみたいなのでもう少
し待ってもいいかもしれません。

このところずっと iPhone 6 Plus ばかり触ってて・・5s はお仕事に
持って行ったきりお仕事用のバッグからも出してない状態ですね〜



<9月23日 4時51分 追記分>

Atok ipad2 1409231

Atok ipad2 1409232

iPad 2 を iOS 8 で復元して ATOK for iOS を入れてみることにしま
した。ということで、ただ今復元中。 → このキーボードだったら良
いですね。これだったらデフォルトの日本語ローマ字と英語のキー
ボードを削除しても大丈夫です。単語の一括取り込みは 6 Plus でも
iPad 2 でも同じ様に取り込み出来ます。iPad 2 はこのまま iOS 8 で
使おうかな〜 カバーは重いので外しちゃいました(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30