うなぎ屋「廣川」でお食事・・2014年秋・・


Hirokawa1411162

Hirokawa1411161

Hirokawa1411163

Hirokawa1411164

Hirokawa1411165

Hirokawa1411166

Hirokawa1411167

Hirokawa1411168

嵐山で本格的な食事をしたのは初めてですね〜 この時期は無茶苦茶混
んでいるので・・いつもは簡単におやつ食べたりすることが多いです。
今回は東京から京都に遊びに来た娘と事前に相談・かなり前から予約
してあったので・・並ばないで2階の個室での食事になりました。予
約は2ヶ月前から出来て予約料は千円です。娘は以前にも1度来た事
があるそうで・・その時は開店前から並んだみたいですね。

うなぎ丼ときも入り吸いものを注文したのですが・・さすがミシュラ
ン1つ星、ほんとに美味しゅうございましたです。お店の前のお庭の
写真とかも撮りたかったのですが、待ってる人が多くて無理でした。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30