Twonky Beam(3.4.1 iOS 5.0 以上)・・ 動画のダウンロード視聴に対応

| コメント(7)

Twonky341 nasne

iPad 2 を Twonky Beam 専用にすることにして・・(Nexus 7 等でも視
聴出来るけど root 取ってるとダウンロード出来ないです。)iOS 6.1.2
で復元しました。nasne で録画した動画を視聴するには・・バージョン
3.4.1 からはアプリ内課金で700円支払ってからでないとダメなので
すが・・3.3.5 以前のバージョンで既に DTCP-IP 機能を使っていたらア
プリ内課金無しで 3.4.1 でも DTCP-IP 機能が使えるということで・・
3.3.5 を最初にインストールして1度 nasne で録画した動画を観てから
3.4.1 に iPad 2 でアップデートしたりして・・(笑)

ということで・・今、昨日録画した「テルマエ・ロマエ」を DL 中ですね。
32% DL 出来たところです(^^)

<3月8日 4時53分 追記分>
面白くて Twonky Beam の検証ばかりしていたら、数日経ってしまいまし
た(笑)ん・・と、コメント欄の方にも色々書いてありますので読んでみ
てくださいね〜 Beammm!さん、有益な情報どうもありがとうございまし
た♪



Nasne ipad2 1303081

最終的にはこんな感じになってます。脱獄していても Twonky Beam で
nasne 動画視聴・DL など出来てますね〜 iPad 2 iPad 3 iPad 4 でやって
みていますが大丈夫です。(iPhone 5 で撮影)

<3月9日 18時15分 追記分>
iPad mini でも大丈夫でした。



//////////

//////////

コメント(7)

iPhone4s ios6.1.2JBでTwonkyBeam3.4.1観れました!
xConは38 beta7です。配信側はSonyのBDZ-EW500ですが
ナスネでもできるのでは?試してみて下さい。

Beammm!さん、情報 どうもありがとう
ございました♪早速試してみましたです。
まず・・先に evasi0n で脱獄して・・xCon
インストールしてから(plist ファイル編集)
Twonky Beam をインストールした場合は
Twonky Beam を起動出来ますが・・nasne で
録画した動画は再生出来ませんでした。
これは iPad 4 でやったです。

で・・昨日 Twonky Beam で nasne 動画を
再生・DL 出来る様にしていた iPad 2 を
evasi0n で脱獄して xCon をインストール
したら・・nasne 動画再生・DL 共に出来ます
ね(^^)

良いことを教えていただいて・・どうもあり
がとうございました♪別の iPad でも大丈夫
なのか・・Cydia App をたくさん入れて行った
らどうなるのか・・とか確認したて行きたいと
思っています。

かなりデリケートで・・iFile MobileTerminal
OpenSSH SBSettings までは大丈夫だけど・・
WinterBoard を入れると観れなくなりますね。
あとの App はまだ試してませんが・・。

iPad 2 でも iPad 4 でも同じでしたね〜

ん・・むずかしい・・(笑)evasi0n 1.5.1 の
前に Twonky Beam を入れて nasne で動画を再生
DL 出来ることを確認。OpenSSH は入れない方が
いいみたい。SBSeiitings と iFile だけ入れて
・・xCon 38 beta7 を deb ファイルでインス
トールして xCon.plist に追加して・・かな??
(ここで1度再起動)で・・Mobile Terminal で
パスワード変更するくらいでしょうかね〜

xConは最新ベータの11でも大丈夫でした。
そもそもxCon自体Twonkybeam視聴目的で初めて知ったのですが
他のアプリとかも影響あるのですかね?
Twonky自体が安定してない気がします。できたりできなかったり。
あとたまたま配信側の制約時だったり。私のレコーダーは
2番組録画時は視聴できず、1番組録画時はライブ視聴ができません。
xConは特にplinstには追加してません。plinst追加は昔のバージョン
しか無理なのでは?最近のバージョンでも有効なのですか?

ちなみにgithub上だけでなくbetaレポもありますよ。
http://n00neimp0rtant.dyndns.org/ repo/
と言うかベータ多すぎ(笑)ちょっと前にgithub上でTwonkyの
話題があったようなので作者さんが追加したんですかね〜

あっ、そうでしたか(^^) xCon は SoftBank の
TV チューナー用 App デジタルTV 対策で
xCon 10 を使ってました。デジタルTV だけ
だったら xCon 10 でも iOS 6.1.2 で大丈夫
なんですけどね・・。その時のクセで plist
ファイルに追加してみてたです。勉強不足
です(^^ゞ あとで・・plist に追加しないで
やってみます。beta 11 でもやってみますね〜

MultiIconMover More Icons Shrink
FullForce は大丈夫(^^)(1つずつ
Twonky Beam の動作を確認しながら
入れて行きました。)

plist 追加なしで大丈夫でしたf^_^;
で・・見に行ったら beta12 もあったです(笑)
取りあえず beta11 で確認します。
→ beta11 大丈夫でした。beta12 も確認
→ beta12 も大丈夫です(^^)

beta12 で WinterBoard も大丈夫だったので
Automatic SSH 欲張ったら・・ダメでした(笑)
Springtomize 大丈夫でした。

beta13 も大丈夫で〜す(^^)
ただし Automatic SSH はダメ・・。

Calendar

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31