8月になりました(^^)


Sc06d 1308011

相変わらず・・暑くて寝苦しい夜が続いています。今日も夜中に目が覚めて
起きて iPad でゲームしてたりしましたです(笑)今日は・・マンションの
プロバイダのメールシステムのバージョンアップがある(もう始まっている)
ので・・私は Gmail に転送する様に設定してるからあんまり関係はないの
だけど、作業完了のお知らせが来るまで何だか落ち着きませんね(笑)

先日のモデムの不調の方はあれからは安定しています・・。マンションの共
用部分のあたりで不具合が出ていたそうです。久しぶりに充電してみている
SC-06D がウィジェットのアップデートとかで今勝手に再起動したですが
(笑)→ Triangle Away のアップデートだったみたいです。backup でも
取ってみましょうかね〜



//////////

//////////

Calendar

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31