Developer 向けに iOS 7 beta 5 が リリースされました。


Touch5g 1308081

以上ですね〜(笑)iOS 7 beta を試してみている touch 5G と iPad 3
を OTA アップデート中ですね。普通にアップデート出来て、一安心で
す(笑)

beta 4 が7月30日だったから1週間ほどしか経ってないですが・・
beta 3 から 4 までが長かったですからね。beta 3 からだと4週間位
になりますね(^^)



ついでに・・Movable Type 6 の beta テストの方はどうなってるの
かな〜??ベータ1 が出てから1ヶ月ほど音沙汰なしですが・・(笑)
去年 5.2 の時はほぼ2週間ごとに新しいベータ版が出てたのにな〜ど
うなっているのでしょうか・・(爆)

<8月8日 4時21分 追記分>
またエントリとは関係ない画像を載せてみました。iPad 3 で撮ったで
す。SoftBank SELECTION で大分値段の下がっていた録画機能付き
TV チューナーを買って設置してみたのですが・・nasne と同じ様に
外付け HDD に録画出来ます。もう1つ前のチューナーは録画出来な
いけど・・Mac でもアプリを使って TV 視聴可。両方合わせた機能に
は出来なかったん??(笑)まぁ、分波器と分配器の違いを勉強出来
たからいいかな〜



//////////

//////////

Calendar

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31