ロッジに行って来ました(^o^)


Lodge1308191

ロッジロビーの食堂から庭を見てみた・・

Lodge1308192

新館エレベーターに続く廊下・・

Lodge1308193

朝ご飯1日目・・ベーコンは初めてでした・・

Lodge1308194

朝ご飯2日目はハム・・城川のハムやソーセージは松山空港でも販売

17日(金)のお昼頃松山を出て・・城川(どろんこ祭で有名ですね)到着が
午後1時過ぎ、途中でいろいろ買い物をして3時きっかりのチェックインです
ね(笑)ロッジは出来てから今年が25周年ということですが・・もう50回
は泊まったことになるかも・・です。

主人の転勤で野村町に行ってからあんまり娯楽のないところだったので・・年
に2回のロッジお泊まりはお安いこともあって良い気分転換になりました。今
回残念だったのは、去年あたりから FREESPOT や ロッジ専用の Wi-Fi が使
える様になったにもかかわらず・・泊まった部屋がロビーから1番遠い所だっ
たせいか(ロビーからだと地下2階に相当・・ロビーよりも低いところに新館
が作られています・・。)全く Wi-Fi が使えなくて、iPhone 5 でテザリング
をするしかなかったこと(笑)

これは改善してほしいですね〜 前回泊まった新館の2階は遅いながらも使え
たので、新館1階も Wi-Fi が使える様にしてほしいものです。



//////////

//////////

Calendar

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31