Nexus 7(2013 Wi-Fi 版 JSS15R)・・ParanoidAndroid 3.99-RC2 を焼いてみたです(^^)


New7 1310131

Pie を使ってるので・・Home にはアイコンのみ・・

New7 1310132

New7 1310133

LTE 版が届いてからそちらばかり気になって・・Wi-Fi 版の方の記事が
久々になってしまいましたが・・ParanoidAndroid 3.99-RC2 が最近
更新されていたので焼いてみたです(^^)(初めて ParanoidAndroid を
焼く時は TWRP で Wipe してから・・)

New7 1310134

TWRP で zip ファイル3つを順に焼いて完成なのですが・・最初の起動
時に bootanimation が動作せず真っ黒な画面のままになったので・・
SafeMode で起動してから初期設定をしましたです。

ちゃんと起動する様になってからは ParanoidAndroid の便利な部分は
いつも通りですね〜 Pie も Halo も Tablet UI も Theme も動いてい
ますね(笑)フォントの設定が反映されてない??



//////////

//////////

Calendar

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31