Adobe Photoshop Elements 11 とエアーランタンが届きました。

[ Mac ][ murmur.. ]

Adobe1310151

Adobe Photoshop Elements 11 は Mac で使う場合、Mavericks
には対応してないのですが・・購入して12月23日までに手続き
をすると無償で 12 にアップグレード出来るので購入したです(笑)

Adobe1310152

もう1つ届いたのが、こちらは4日に発売されたばかりのエアーランタ
ンですね(^^) ソーラー充電で使う LDE ランタンです。アウトドアだけ
でなく部屋で使ってみても楽しそうなので買ってみたですね〜 今日は
雨が降っていて十分充電出来てないですが・・良い感じですね(笑)

<10月17日 4時6分 追記分>
15日に手続をして、昨日の内に 12 のシリアルナンバーがメールで届
きましたです(^^) 無償アップグレードは Win/Mac の内いずれか1つ
・・それで申し込みする時にコメント欄に何も書かないと Windows 版
のシリアルナンバーしかもらえないので Mac 版が欲しい時は注意が必
要です。無償アップグレードでもらえるのはダウンロード版で・・DL
は Adobe ID でサイトにログインしたらいつでも出来ます。



//////////

//////////

Calendar

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31