Windows 8.1 リリース♪


Win81 1310182

・・・・・・・・・・

Win81 1310183

・・・・・・・・・・

Win81 1310184

・・・・・・・・・・

Win81 1310185

・・・・・・・・・・

Win81 1310186

・・・・・・・・・・

Win81 1310187

・・・・・・・・・・

Win81 1310188

・・・・・・・・・・

Win81 1310181

Microsoft のサイトでは18日となっていたのですが、今日20時から
Windows 8.1 がストアでインストール(Windows 8 からだと無償アッ
プグレード)出来る様になりました。Windows 8.1 Preview からの移
行も出来るそうです。

ということで・・早速 Panasonic CF-AX2 で DL しているところです
ね(笑)明日だと思って・・さっき backup 取って寝ようとしてたと
ころでしたが・・。DL だけで時間かかりそうな感じですね〜 放置して
寝そうな予感(笑)

→ DL が終わってからの画面の screenshot を載せておきます。iPhone
5s で撮影。

Startmenu130 1

私の場合だけかもしれないですが・・Start Menu 8 は 1.3.0 にして
やっと機能しましたです(笑)Preview からの移行も出来るのかやっ
てみたいですが・・そちらはゆっくりね(^^)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31