かなり遅いですが・・LINE 始めました(笑)


Line 1310211

Line 1310212

娘の「LINE は使ってないの??」の言葉がきっかけになって・・
始めてみました(笑)ん・・まだ面白いところまで行きませんが。

iPhone 5s 5 お父さんの 5c に電話番号で設定して・・いつか無
料通話なんかも試してみたいです(笑)あっ、5s と 5 で一人無
料通話はやってみたです。一応通話出来るみたい・・。Mac にも
App を入れてみたです。

あとは・・ゆっくり慣れて行こうかな〜 って思ってますね。普段
は ID 検索を許可してないので・・検索かけても探せません(笑)

そうです。まだまだ先の話ですが、11月16日〜18日の旅行
決まりました。今回は紅葉の最盛期をわざと避けてみたですね。
もしかしたら大原辺りは紅葉してるかも・・。紅葉の時の混雑は
もう嫌(笑)決めるのが遅くて京都に適当なホテルが見つからず
大和郡山に泊まりま〜す(爆)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31