OS X Mavericks リリースです♪


Mavericks1310231pg

OS X Mavericks GM seed からも微妙に変更になってるみたいなので
取りあえず Mac mini(Mid 2012)の Developer Program をテスト
していたのをアップデートしてみます。まだ日本のアカウントでは DL
出来ないみたいで・・US アカウントで DL してみたりしてます。

Mavericks1310232

1.7GB/5.29GB あたりですね(笑)→ 日本の App Store にも来てる
みたいなので・・日本のアカウントでも DL してみる(笑)

Mini mave1310232

久しぶりに Mac mini を前繋いでたディスプレイに繋がなくちゃ・・
なドジをやっちゃいましたが(GM seed に Recovery 関係のアップデ
ートが来てて・・Recovery HD の領域が作成されたので Boot Camp
が起動するんだろうか・・って起動してみたら iMac から画面共有出
来なくなっちゃいました(^^ゞ でも、ディスプレイも大丈夫だってい
うのが分かって一安心・・笑)

Mini mave1310231

もう1回 iMac をディスプレイにして、OS X Mavericks にアップデー
トしてみようと思います(^・^) → 出来ました♪ 13A603 になりました
ね。その後、iTunes 11.1.2 や デジタルカメラ RAW 互換性アップデー
トが来てたので上げておきましたです。

次は、どれをアップデートしようかな〜 っていうか、まだテスト領域し
かアップしてない(笑)MacBook Air Mid 2012 でもやってみようかな。

→ 先に MacBook Air Mid 2013 の方でアップデートしました(^^)その
様子については「・・空に・・」の Blog の方にエントリ予定。

次は・・MacBook Pro ですかね〜 → MacBook Pro も Mavericks に
アップデート完了(^^)v iMac だけ MountainLion で残してます(笑)

Iwork09 1310251

そうそう、昔購入した iWork 09 の DVD が役に立って・・Mavericks
で App Store で購入済みに認識されて良かったです。



//////////

//////////

Calendar

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31