京都・大原 宝泉院 2013年11月・・その1


Oohara131116 1

駐車場から下を眺めてみたです・・。

Oohara131116 2

Oohara131116 3

Oohara131116 4

さて・・宝泉院へ・・。

Oohara131116 5

Oohara131116 6

Oohara131116 7

Oohara131116 8

Oohara131116 9

Oohara131116 10

ここまでが宝泉院の外のお庭ですね・・。「宝楽園」平成17年3月作庭。

Oohara131116 11

Oohara131116 12

朝方まで雨だったですが、上がって日が差し始め・・何度目かの宝泉院
ですね(^^)この時期はまだ紅葉し始めの頃でしたが、やっぱり観光
客が多いですね〜 かなり上の方まで車で上がって来たので歩いたのはほ
んの少しです(笑)今回も三千院には入りませんでした(爆)

撮影は・・11月16日(土)iPhone 5s で・・。旅行に 5s を持って
行ったのは初めてかな〜 あまりにも写真が多くて、その2に続きます。
iPad Air が届く前にエントリしておかないとエントリの時期を逃しそう
なので・・急いで up(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30