京都・大原 宝泉院 2013年11月・・その2


Oohara131116 13

Oohara131116 14

Oohara131116 15

Oohara131116 16

Oohara131116 17

Oohara131116 18

Oohara131116 19

Oohara131116 20

Oohara131116 21

Oohara131116 22

Oohara131116 23

Oohara131116 24

Oohara131116 25

Oohara131116 26

観光客が多かったので(朝9時過ぎだったですが・・)額縁庭園もお抹茶
とお菓子をいただいていた数分だけだった様な・・(笑)続いて水琴窟の
あるお庭の隅っこに行って、しばらくぼーっとしてました。

外に出てから、宝泉院に隣接している勝林院のお庭を撮ったりしましたね。

後は・・奈良方面に移動して、法隆寺の駐車場までは行ったのですが・・
疲れちゃって(朝3時出発はさすがに疲れますね・・笑)中には入らず。
まぁ今までに2回位は中も見てるので今回はパス。早々に宿泊先のホテル
にチェックインして・・そのまま次の日の朝ご飯まで写真は撮ってないで
す(爆)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30