AirMacユーティリティ こんなアプリがあったんだ(笑)

| コメント(0)




このアプリで Firmware のアップデートも出来るそうです。
私は知らなかったから、昨日 MacBook 3号でやったです(笑)
次回はぜひこのアプリでやってみよう。ちょうど1ヶ月前に
リリースされたみたいですね〜

ん・・b-mobile 1GB 定額 microSIM のチャージをすぐやろう
かどうしようか・・10日間(24日まで)悩めるので後回し
に(爆)

Photogene 2 には FTP 画像 up 機能もあるので・・

| コメント(0)




例えば、写真を加工したものを 他の自分の HP スペースに up
出来たりもします。画像は、先日 ICONIA A100 のアップデー
トをした時のものです。



ちなみに元の画像は ↑(笑)部屋のシーリングライトが思いっ
きり映り込んで・・アップデート途中の中央の緑色の画像が逆
さまになってたりしますね(爆)iPhone 4S で撮影。

するぷろ for iPhone が 1.1.2 に(^-^)

| コメント(0)




up された様なので、テストしてみる。最近サーバーの調子
が悪いので上手く行くといいのですが・・。

先に作ってあったブログ記事を編集したせいか、公開されな
かったですが・・画像の縦横の大きさ指定が出来る様になっ
たのは便利ですね〜(^^) あと、編集途中でアプリを閉じた
時の状態が再開した時に保持出来るようになったそうです。

するぷろ for iPhone ver. 1.11 出ましたぁ♪

| コメント(0)


早速テストしてみる(^-^) ちなみに、画像は「するぷろ for iPhone」
とは全く関係ないです(笑)脱獄したばかりだったので、使えそうな
画像がこれでした。

Posted from するぷろ for iPhone.

Movable Type 5.1 RC4 が出ていたです(笑)

| コメント(0)




先日 Movable Type 5.1 RC3 が出たばかりだったので
すが、もう RC4 が20日に出ていたみたいで全然知ら
ず・・ということで試しにインストールしているサイト
でアップデートしてみたです(^ ^)カテゴリー関連の
バグ修正の様ですね〜

Movable Type 5.1 RC4 でも問題なく、するぷろ for
iPhone で投稿出来ましたです(^ ^)

Posted from するぷろ for iPhone.

朝日新聞デジタルを入れてみました。

| コメント(0)










iPad 2 と docomo GALAXY S の2つに入れてみたです(^-^)
iPhone 用のアプリがないのはちょっと不思議です。新聞の
記事の中の動画もそのまま再生出来たりしますね〜 GALAXY
S では動画を指定すると、新しいページが開いてそこで再生
という形をとっています。

7月末までは無料で購読出来るので、無料期間中だけ取りあ
えず使ってみようかな(笑)

<5月21日 5時25分 追記分>
iPad 版の書庫と ScrapBook の screenshot を追加したです。
→ Acer ICONIA TAB W-500 の全面広告が気になって(笑)
Windows 7 が入ってるらしいです。昨日発売だったらしい。
今年の初め頃、Windows が入ったタブレットは欲しいかも
・・って言ってましたよね〜

今日はお仕事行かなくちゃ・・帰って来たら広島に一泊旅行の
予定になってます。(ホテルなどは昨日予約済み・・)

IDEOS に FUSIONideos 2 を焼いた時の写真・・いろいろ

| コメント(0)


これは、Display がマルチタッチに対応しているか調べた時の
もの・・対応してましたです(^ ^)



で・・FUSIONideos 2.0 FULL.zip をClockworkMod Recovery
経由でインストールしたところ・・



こちらは、FUSIONideos 2.0 UPDATER.zip をインストール
したところですね〜

Posted from するぷろ for iPhone.

Categories



Comments