また 3GS を真っ新に復元(笑)

| コメント(0)
image963987762.jpg


おかしいな〜と思ったのは・・土曜日だったかな・・。マップを開いて現在
位置を表示させたら「池尻大橋」になってた。なぜに東京f^_^;)

ん・・旅行で福山に行く途中でまた現在地を表示させたら、今度は本当の
現在地だったので・・再脱獄はゆっくりでも良かったのだけども、バックア
ップを取ってるうちにそのまま CFW で復元→ redsn0w0.9beta3 gsfix で
boot logo recovery logo 画像の変更となりました(笑)(PwnageTool で
CFW を画像変更したものに作り直そうとしたんだけど上手くいかなかっ
たです・・PwnageTool の方が redsn0w よりもっと画像チェックがきび
しかった・・笑)

私の場合は、この間 Cydia がクラッシュして iTunes バックアップから復
元した時にどうも FakeLocation での設定が残ってたみたいでした。後から
FakeLocation をインストールして変更しようとしたのですがこれも上手く
行きませんでしたね〜

ということで面白い経験をしました。今はちゃんと動作してます(^-^)
FakaLocation で東京にしてたのは・・TOKYO FM を聴きたいためだった
んですが・・(笑)それと・・redsn0w0.9beta3 gsfix(Mac 版)は 24日夜の時点での最新バージョンでした・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments