Cydia がクラッシュした・・(^_^;

| コメント(0)




直前に何をしてたかというと・・iFile でいろんなファイル見て・・
遊んでましたが(笑)で、Cydia を開こうとしたら・・ちょっと開き
かけて落ちた・・。ついでに WinterBoard も適応されない状態に
なってて・・言語が英語になって、キーボード設定も初期化(^_^;

ん・・とよしんの Blog さんの掲示板の中を探して MobileTerminal
で Cydia が復活したところまでは上手く行ったのですが・・また
Gameloft のゲームが起動しなくなりました(゜◇゜) 今回は、もう
ゲームは 3Gの方にでも移そうかな〜 3GS には Gameloft のゲーム
は入れないことにした方がいいのかも・・と思ったりしたのですが
再脱獄直後の状態に iTunes の「バックアップから復元」で戻すこと
にしましたです。

こちらの方が簡単に元に戻りやすいかな〜(Cydia や Cydia から入
れたアプリを入れ直さないですんだ分・・短時間ですみますね・・)

このところ・・Spider Solitaire で遊んだり、スカパー!e2 でいっぱ
い録画した韓国ドラマを観たりして・・まったりしてます(笑)画像
は Six Icon Dock と ReflectiveDock 関連のものですね・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments