いろいろアップグレード・・

| コメント(0)






Blog のエントリをお休みしてる間に・・iPhone では ProSwitcher
(1.0.1~b2) や CategiriesSB(1.6.1)・・AppStore 経由で
Echofon Pro (リスト表示や設定が「設定」のところにあったのが
Echofon 内の Setting に)など・・MovableType は 5.01 が出ま
したです(^^)

ProSwitcher や CategoriesSB はどこが変わったか、良く分からない
のですが・・CategoriesSB については1日の内に2度アップグレード
が来てたので1回目のはバグがあったのかもしれないですね〜

今日は、お仕事始めだったので・・少しお疲れなのですが Movable
Type 5.01 はDLしておきましたです。差分だけのアップロードで
すんだら簡単なんですけどね〜(笑)

で・・最初の画像は今のホーム画面ですね。少し春っぽい色の壁紙が
見つかったので入れ替えてみたです(^^)

<1月7日 9時13分 追記分>
小粋空間さまの記事を参照して・・MT 5.01 については差分のみアッ
プデートで行ってみたいと思いますがどうなるかな〜(^^) 結局先日
修正した ping 送信の不具合なども、MT5 でのバグだった様です(^_^;


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments