奈良・・唐招提寺・法隆寺・・

| コメント(0)






唐招提寺は初めて・法隆寺は2度目の訪問ですね・・(以前はバス
で行きましたです。)今回は神戸から高速に乗って、奈良まで車で
行きました。唐招提寺は思ってたよりも地味で落ち着いたところで
したです(^o^)







法隆寺の方は、中まで入らず・・外から眺めていたのですが・・
座ってたベンチのそばにかわいい猫さんが来てくれたので、ずっと
その猫を撮ってたですね(笑)ということで法隆寺については猫
さん以外はお父さんの撮影です。

で・・今朝 Twitter でつぶやいてた 3GS の復元(再JB)の方も
すでに終わってます。PKGBackup もちゃんと使えたのですが・・
やり方が悪かったのか、Categories についてはバックアップ出来
てなかったみたいで・・フォルダを作るところからもう1回・・
になりました(笑)


<1月14日 7時38分 追記分>

3GS の再脱獄のつづき・・12日午前中のことですね〜 PKGBackup
のレイアウト保存は SBOrganizer と連動していて・・5 × 5 icon も最初
は反映されてたのですが、やってる内になぜか 4 x 4 個しか認識されな
くなりましたf(^ー^; いろいろやってみましたが改善されずということで
・・またCFWで復元(再脱獄)のやり直しをして、PKGBackup は使わ
ないで Cydia アプリをインストールし・・動作も安定してます。(今回
は・・BTstack Keyboard ・Mouse やスマートな動きをする新し系アプ
リ ProSwither OverBoard などはすべてはずしましたです・・笑 )

残してあるのは・・Action Menu Plus Pack Battery Control Categories
CategoriesSB CyDelete EmojiPad FCSB FiveIRows iBlank iClassic
iFile Lockscreen Clock Hide MobileTerminal MultiIconMover Netatalk
OpenSSH Rotation inhibitor Safari Download Manager SBSettings Six Icon Dock Snappy ultrasn0w WinterBoard YourTube 3G Unrestrictor くらいかな〜



Six Icon Dock は今朝入れてみましたです(^^) で・・Wallpaper もこん
な感じですね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments