仕度しないと・・(笑)

| コメント(0)
image790422082.jpg
ということで、行って来ます♪
帰りは午後1時ころの予定です。

これは AppStore から購入出来る Post-it というメモアプリです(^^)・・ メモの色が5色あるということですが・・縦表示だと3色のみ、横画面に すると・・5色・文字の種類や大きさも指定出来ます。付箋結構好き(笑)

iBlogger メモ・・Mac で作ってある下書きだけ(エントリの本文なし)の エントリも反映されるが、普通に iBlogger から新しくエントリを投稿すると ・・その下書きエントリを編集したことになり、エントリの時刻が下書き エントリを作成した時間になる(笑)1度 Mac 側から「公開取り消し」を して再度「更新」ボタンを押すと、ping 送信も時刻も最新に・・(^^)

↑ 私の環境だけかも・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments