明石海峡大橋とスタバ・・

| コメント(0)






おしゃれ〜(笑)昨日神戸からの帰りに寄ったSAでのことです。
去年の12月、ちょうど1ヶ月ほど前にオープンした様ですね(^^)
とってもとっても素敵な景色でした・・。明石海峡大橋は薄くし
か写ってないけど・・分かるかな〜(^o^)

今回の旅行は、私が9日(土)のお仕事から帰って来てから突然
決まったので・・9日午後3時過ぎ出発・8時過ぎ神戸のホテル
到着というあわただしいもので・・お父さんが車で神戸から奈良
まで行ってみたい・・というのが大きな目的の1つだった様です。
(最終目的は車で京都まで・・らしいです・・笑)奈良の唐招提
寺に行きたかった・・というのもありますね〜(^o^) また「遷都
くん」唐招提寺の駐車場のお店で見たのですが、帰りにでも・・
と思ってたら買い忘れてしまいました(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments